グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

「50歳になりまして」を読んで

光浦靖子著、「50歳になりまして」を読みました。

芸能界で知名度もある方がこんなに悩みを持っておられるのかと新鮮でした。

 

また、学生時代はお腹を壊して早退していた。とのことで、自分の子どもも多少のことがあっても光浦さんのように生き延びてくれたらいいな。と勝手な感想を持ちました。

同級生と手芸

のページでは、大いに笑わせてもらいました。

イーーーーーッ!!!

となるところです。

 

わたしも将来のことで不安になることもありますが、今できることを積み重ねて、あまり考えすぎないようにしようと思いました。