グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

お詫びの手紙を書きました

朝、見送りのときはなるべく温かな雰囲気でやろうと思っているのに、焦って(上着の着脱式の帽子部分がひっくり返っていた)イライラして、長女に怒ってしまいました。。

後から反省して、ごめんなさいの手紙にシールをつけて長女の勉強机に置きました。

 

「ごめんね。」と「大事に思ってるよ。」と綴りました。

目に止まって、ちょっとでも気持ちがスッキリしてくれたらありがたいです。

 

時間が迫るとついつい感情的になる。。いつものことですが、少しずつでも改善していきたいです。