グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

34×90cmタオルで逆上がりできました

逆上がりに苦戦する長女。

次女は園でできるようになりました。

 

できれば逆上がりのコツをつかんで鉄棒に取り組んでほしいと思い、ネットでやり方を調べました。

すると長さ90cmのタオルで補助すれば、成功しやすいと載っていたので、早速34×90cmのフェイスタオルを注文しました。

 

早速、近所の公園の鉄棒でトライすると成功しました^ ^

何かつかむものがあったらしく、うれしそうに回っていました。

 

あと何回かタオルで練習して、慣れて筋力もついてきたらきちんと逆上がりできそうです。

子どもってすごいな!