グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

初カラオケ行ってきました

春分の日、夫は休日出勤。。

そこで近所のビッグエコーに予約して、子どもらと行ってきました。

 

もう20年ぶりくらいなので、右も左もわからず、カウンターで説明を聞き、部屋へ。

次女は最初は戸惑っていましたが、徐々に慣れ、長女は終始ノリノリでした!

 

わたしも「風になる」や「世界にひとつだけの花」とかを歌いました。

楽しむというよりは、保護者という感じで手拍子したり、歌の終わりに拍手したり。

 

小学生は料金が半額でドリンクバーだけの利用で、リーズナブルでした。

よし、また行こう^ ^

 

#初カラオケ#ビッグエコー