グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

幸せになる勇気

2/26に『嫌われる勇気』の続編、『幸せになる勇気』が発売されるようです。
たまたまアマゾンでKindle本の面白いものがないかな?と探していて、予約注文を受け付けているのを見つけました!

すごく楽しみです^ ^

話はガラッと変わりますが、文章力を磨くために何かしたいな。とも思案中です。
もう少し深みのある文を綴れるようになりたいな。と。

これは、本などよい文章に触れ続けることと、アウトプットを重ねるしかないですよね。
というわけで、最近ブログを密に書いているわたしなのでした。

考えが分かりやすすぎですね。。
浅い。浅い。

幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII

幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII

幸せになる勇気

幸せになる勇気