グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

トップバリュのアイロン

結婚してからずっとダンナが実家から持ち出してきた古い大きなアイロンを使っていましたが、引越しを機に小さめのコードレスアイロンに買い替えました。

 

こちら。イオンのプライベートブランド『TOPVALU』のコードレススチームアイロン

https://www.topvalu.net/items/detail/4902121302116/

白を基調にしたシンプル古めかしい小さなアイロンです。ケースまで付いてお値段なんと税込で3,758円!安い!!

 

軽くてコンパクトなので使いたいときにすぐに取り出して使えます。我が家はプチのハンカチやらなんやら小物のアイロンが多いので便利です。

少しだけベースとアイロンをカチッと接続するのが難しいかな?あとは軽量な故に大人のシャツやパンツをたくさん処理するのには不向きだと思います。

 

今までアイロンかけが苦手だったけど、この子のおかげで少し楽しくなりました^ ^今日も子どもが寝たら、いくつかお名前シールをアイロンします。