グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

off & on 木製A4トレイ

最近買ってよかったなー。と思ったモノ。

こちら。

f:id:gracehi:20170501123903j:image

最寄りのイオンモールに入っている"off & on"で買ったA4サイズが収まる木製のトレイ。(写真はトレイを2つ重ねています)

お値段はひとつ税抜790円、消費税8%込で853円。 

f:id:gracehi:20170501131957j:image

作りは、、、お値段がお値段なのでややチープ。普通の薄い木の板にブラウンの染料を吹きかけた仕上がりになっています。ところどころ接着剤のはみ出しも見受けられます。

しかし、プラスチック製のトレイには飽きたーー!でもしっかりした木製トレイは高すぎるーー!!という方にはピッタリ^ ^

使い始めて数週間、今のところ大満足です♡