グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

DELLのパソコンを注文しました

ちょうど数時間前、意を決してDELLのウェブサイトからノートパソコンを注文しました!!

あんなに悩んでたのに、寝付けないくらいだったのに。決済は一瞬。。ちょっと寂しい^^;

 

ノートならどこのでもいいや〜。って見たら名の知れた日本のメーカーは高額だわ、こんな至れり尽くせりじゃなくていい。って言ったら、ダンナにBTOにしたら?と言われて。

 

DELLは余計なの付いてない分安いし、会社で使ってるやつも丈夫だよ。とデルデル推しされ。お主レベルは"Inspiron"で十分じゃとのことで、DELL Inspiron 3000 のシリーズから選びました。

5/8まで対象商品が15%オフになるクーポンコードが出ていたので、一万円と少し安く買えました!

Dellクーポンの詳細

 

届くのが楽しみで〜す^ ^

勉強とお仕事と。たまに遊びも交えながら愛用していきたいと思います♡うほうほ。