グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

まけんグッズプレゼントキャンペーンに応募しました

先日、長女がチョコボールで金のエンゼルを引き当て「おもちゃのカンヅメ」をいただきました。

次女はうらやましい様子で、わたしも!と息巻いていますが、チョコボールを開けてもエンゼルが出ません^^;

 

そこで杉本屋製菓株式会社から販売されている「まけんグミ」を3種類買って、まけんグッズプレゼントキャンペーン(オリジナルまけんグッズプレゼント | 商品情報 | 杉本屋製菓株式会社)に応募してみることにしました。

毎月抽選で100名に当たるそうで、運良く当選して、次女の笑顔が見たいなぁ。と思っています^ ^