グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

「きっと、あなたは癒される」を読んで

金盛浦子著、「きっと、あなたは癒される」を読みました。

図書館でタイトルをみて、癒されたいな。と感じたからです。

 

ちょうど今週の月曜日に精神的にすごくダメージを受けたので、柔らかな文体に癒されました。

著者の中の最後あたりの箇所

朝の目覚めとともに、私は私に挨拶をします。

おはよう。今日もよろしくね。

これを実践していこうと思いました。

 

感情に振り回されることもある日々ですが、

温かな気持ちを取り戻せるように心がけて生活していきたいです。