グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

落とし物を届けました

わたしスーパーでよく自分のエコバッグを落とすんです^^;

日用品を買ってエコバッグに入れて、そのまま食料品を買いに行って、食べ物に気を取られているうちに落として無くしてしまうんですね。

 

先日も、ボディシートとアイシャドウを入れたエコバッグを落としているのに気がついて、その足で拾得物のコーナーに行きましたがありませんでした。

翌日に電話もかけてみましたが、出てこず…

それ以来、日用品を買ってバッグに入れたらそのまま買い物を続けずに、一旦車に置きに行くことにしました。手間なんですけどね、反省です。

 

昨日、ショッピングカートのかばんをかけるところにユニクロのウルトラライトダウンが袋に入ったまま忘れられていました。

しばらく様子見していましたが、取りにくる方もいないので、サービスカウンターに持っていきました。

 

普段、誰とも特に接することのないなか、こんな小さなことですが、お役に立てたらよかったです。