グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

やわらかあたま塾 いっしょにあたまのストレッチを楽しんでいます

長女が夏休みにNintendo Switchのカタログをもらってきて「これやりたい!」と言ったのが、

やわらかあたま塾 いっしょにあたまのストレッチ」でした。

「あれこんな勉強もの選ぶなんて、親に忖度してる?」と心配になりましたが、たまにやって楽しんでいます。

 

語り口が優しくて世界観も柔らかいので、肩肘はらずに取り組めるようです。

苦手な分野と得意な分野があるようですが、決められた時間内で気分をリフレッシュできたらそれでいいかな。と思います^ ^