グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

ピルクルミラクルケアを飲んでいます

巷ではヤクルトのヤクルト1000が話題になっているそうで、年末は近くのスーパーでも売り切れになっていました。

しかし、ヤクルト1000、高くないですか?一本売りで。

 

物価高で気になるけど始められないなぁ。と思ったら、すぐ隣に「ピルクルラクルケア」が売っていました。

ピルクルミラクルケア|日清食品グループ

睡眠の質を改善し日常生活の疲労感を軽減

8本入りで近所のスーパーで398円。少し離れたよく行くスーパーで343円。

 

これなら試せる。夫とシェアして飲める^ ^

というわけで1ヶ月ほど継続しています。

 

疲労感の軽減はあんまり実感がないですが、睡眠の質は向上した様子で、夜中に一度も起きなくなりました。

もう少し様子見していこうと思います。

 

#ピルクル#ピルクルラクルケア