グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

義実家に挨拶に行きました

もうね。想像するだけで息が詰まるやつ。

特に義父の趣味の模型を壊さないかとか、義父母のゴルフの用品で家を破壊しないかとか…

 

毎年毎年、気苦労が絶えませんでしたが、末子が分別がつくようになって随分と楽になりました!

お昼ごはんもきちんと食べられたし、義母の趣味の話にも相づちがうてたし。

 

義父は孫を写真に撮って、幸せそうでした^ ^

義母は帰り際に「もっと(頻繁に)遊びにきてね」と言ってくれました。

 

子どもの成長に伴って、わたし自身に余裕ができたから、うまく過ごせたんだと思います。