グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

ちいかわノート余分にもらいました

昨日、くら寿司に夕飯を食べに行ったのですが、ちいかわとコラボキャンペーンをしていました。

残念ながら、びっくらポンははずれてしまったのですが、お会計2,500円ごとにちいかわノートがもらえました。

 

我が家はノートを1冊いただいたのですが、隣のご夫妻は3冊もらっていました。

そのまま会計を終え店外へ出ますと、先ほどのご夫妻が

「あの、これ(ちいかわノート)要りませんか?」と尋ねてくださったのでびっくりしました。

「ありがとうございます!助かります。」と言うと、

 

「うちは2人男の子で、しかも高校生だから…(要らないんです)。」

「そうなんですか。娘が喜びます。ごちそうさまでした。」と

やりとりをしました。

 

そういうわけで、ちいかわノートを4冊ゲットした1日でした^ ^

 

#くら寿司#ちいかわ