グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

象の足を見せる

足がしわがれているのを、一人で抱えてるのも何なので、今朝がた起きがけの夫に

「ほらほら見てみて…」と

真一文字に割れて血の塊になっている右足裏を見せてみました。

 

「きったねー足だな。。」と失笑されました。

20代の頃から足のケアはしてなかったので、ずっとキレイではなかったですが、面食らうくらいの状態です。

 

何かいいじゃないですか。

くだらない秘密を共有しあう。悪ガキみたいで^ ^

 

夫もわたしも歳をとってきました。

立派なおじさんとおばさんです。

 

#足の裏#おばさん