グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

フリーみかんを置きました

次女が、みかんを剥いた後の白い筋が苦手で買っていなかったのですが、小学校の給食で食べられるようになったので、ネット入りのみかんを買いました。

キッチンに置いてあり、歯磨き前までは、いくつでも食べていい。ということにしました^ ^

 

わたしが子どもの頃は、みかんは箱買いしていたので、ネット入りでも数が少ないと感じますが、身の丈にあっていてまぁいいか。とも思います。

冬は飽きるほどみかんを食べた。という思い出が、子ども達の心に残ってくれたらうれしいです。

 

#みかん#冬