グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

吐露っと

グレは入院経験あります。

すごく調子が悪いのに
だまっていて、
家庭内で戦力外に。

見かねた家族と診察に行って
先生「グレさん、アウトーー!」
↑いや、こんなに軽くはないですけれど^^;
ということで、入院しました。

お世話になったのは
急性期病棟というところで、
とりあえずの治療をして退院。

その後、
通院に切りかえたものの
どうやら先生の思っている病気のお薬では
……体調が戻らず。。

そして
嫌だーと思いながらも
グレの病状を安定させるため、
詳しくみるため、
泣く泣くアウト アゲイン。。

思い出すと
少し涙が。。

でも結果的に
これを経たことで、
お薬の調整がとてもうまくいきました。

退院後も
衰えた機能を戻すべく
サボりながら努力を重ねて、
そんなこんなで
今があります^ ^

人生山あり谷あり。

これまでも、多分これからも。