グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

義両親と水族館に行ってきました

今日はこちらは雨降りです。
先週末にダンナの両親の家に泊まりがけでおじゃましてきました。
最初こそ神経を使いましたが、義理の両親だと元から線引きがあるので、最近はうまい距離感で付き合いができているように思います。

今回はダンナご両親、ダンナ、プチとわたしで近所の水族館に行ってきました。
プチが喜ぶだろうと連れて行ったのに、まさかのお昼寝タイムがかぶってしまって、大人4人でお魚鑑賞^^;

さらにプチがリラックスしすぎ?たのかオムツが吸収しきれないくらい濡れてしまったので、オムツと服の着せ替えまでするはめに。。
ランチタイムにはちゃっかり目を覚まして、一丁前にお子様ランチカレーをばくばく食べて、じいじ・ばあばに食べっぷりが素晴らしいと大絶賛されてました。

子ども(孫)が話題の中心にいてくれるので、わたしも会話に困ることなく過ごせたし、年齢不詳かと思わせるくらいはつらつとした義父・義母にパワーをもらってとても良い週末でした^ ^

f:id:gracehi:20150401160758j:plain