グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

金のエンゼルが当たりました

はい、長女です。

お昼のおやつにチョコボールいちごを食べていて、クチバシを開けたら出た。金のエンゼル。

 

「金のエンゼル出た〜!」と叫ぶ彼女。

帰宅後のシュミレーションをしていたわたしは意味がわからず「…お、おう。」と返すのみ。

このとき一緒に共感すればよかった、、と思いましたが、子どもが帰ってくるとバタバタしてしまうのでごめんなさい。

 

「飛びたいキョロちゃん缶」がもらえるらしいので、長女・次女を連れて郵便局へ。

「官製はがき一枚ください。」と長女に言わせて手書きのはがきを買いました。

 

宛名を書いて、金のエンゼルを貼り付けて、近くのポストまで投函するという冒険を長女・次女に依頼。

「ケンカしないで入れてきたよ〜。」と声が弾む長女。

 

3週間後に届くそうです。楽しみです。

取り合いにならなきゃいいけど^^;