グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

マシュマロパンプスいいじゃん

先日、愛用していた靴に穴が空いてしまい、急遽購入したセールの靴が微妙でした…(ネット購入したら履き心地がよくなかったです)。

GUに寄った際にシューズコーナーに行って目に入ったマシュマロローヒールパンプス。

 

値段が2,490円で安すぎるから大丈夫かな。と思いましたが、試着するとすごく楽でフィット感がよい!

機能もたくさんあって、すごくお買い得だと感じて買いました。

 

履いて2週間ほど経ちますが、へたれもなく快適です。

また、ローヒールパンプスが販売されたらリピート買いしようと決めました。

 

字数が少ないので、食育セミナーを受けて覚えていることをメモしておきます。

 

食用油で栄養価が高いのはオリーブオイル。

と説明があったのでできる範囲で油はオリーブオイルを使っています。

天然塩には心臓の筋肉を増強する作用があり、お勧め。

と聞き、スーパーで密封チャックになった使い勝手がよさそうな国内産の天然塩を買いました。

 

これからも自分がしんどくならない範囲で、節約・健康を考えて実践しようと思います^ ^