グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

「お金の秘密を教えよう ウォーレンバフェット」を読んで

桑原晃弥著、「お金の秘密を教えよう ウォーレンバフェット」を読みました。

学生向けの本でしたが、今までウォーレンバフェットについて知らないことが多かったので、ためになりました。

 

世界的な大富豪のバフェットが 

私は孤立無縁だった。

と語っているページ(46〜49ページ)に衝撃を受けました。

わたし自身孤独を感じることもありますが、腐らずにやっていこうと思えました。

 

また、大金持ちになれなくてもよいから、自分なりにお金を産む

雪の玉

を転がしていこうと決めました。

 

少し短いですが、以上です^ ^