グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

「ワンピース フィルム レッド」を観てきました

夏休みの終わりにワンピースの最新作の映画を観てきました。

子ども達がAmazonプライムでワンピースに興味があったからです。

 

最初は楽しい冒険物の映画かな?と思っていましたが、だんだんとそうではなく、青少年にありがちな若気の至りのような展開でした。

でも、「大人になる前に失敗しておいたほうがいいよね。」と温かい目で見終えました^ ^

 

子どもの頃に失敗という失敗をしてこなくて苦労しているわたしが思うから、あながち間違いでないよね笑。

子ども達はUTAちゃんの歌に聞き入っていました!

 

個人的に「私は最強」が気に入ったので貼っておきます。