グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

yuskin hana を買いました

昨年に長女が、学校で手を消毒しすぎて炎症を起こし、手の甲が剥けてしまいました。

それまで気がついていなかったため大変驚き、その日から就寝前にステロイドを塗って治療しました。

 

一昨日に、「指(先)が痛い。」と言ったので、去年のことを思い出し、夜にステロイドを塗りました。

小学校で頻繁に手洗い、アルコール消毒するようで、少しでも負担が減ればと思ってハンドクリームを買いに行きました。

 

もう中学年なので、少しお姉さんぽくて、でもチャラチャラしてないもの。と思ってyuskin hanaのYUZUを購入しました。

クリームを塗る度に少し香りが漂ってリフレッシュしてくれたらうれしいな。と思っています^ ^