グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

なんの取り柄もないけれど

先日、小児科に花粉症のお薬をもらいに行きました。

平日で、ウェブ予約したのに急患?の方が多いようで40分ほど待ちました。

 

長女・次女ともそんなに間がもつわけがなく、最初はじゃれあっていましたが、途中からこづきあいになりました^^;

次女より幼い子が激しく咳をしたり、お母さんが「ずっと下痢が続いていて…」と深刻そうにしていたり。

 

わたしも含めて、うちの子ら取り柄っていう取り柄もないけど、待合室でケンカ始めるくらい元気があるって幸せなことなのかな。と感じました。

最近、ちょっと調子を崩し気味なので、小さな幸せに感謝したいと思います^ ^

 

#小児科#姉妹ゲンカ