グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

「夫婦のトリセツ 決定版」を読んで

黒川伊保子著、「夫婦のトリセツ 決定版」を読みました。

本当は、夫にも読んでほしい!と思いました。

 

男たちは沈黙で神経を休める

そうで、どうしてボーっとしながらテレビを眺めたり、スマホをいじっているのか初めて理解できました。

 

夫に無理やり読ませるわけにいかないので、

妻語翻訳&模範解答

の箇所と

家の主人公を決めよう

の箇所を読み聞かせしました^^;

 

「本にまで説教されて怖い…」と苦笑していました。

 

#夫婦のトリセツ決定版#黒川伊保子