グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

歯の詰め物がとれました

昨晩、歯をフロスしているときにポロッと下の歯の詰め物がとれてしまいました。

びっくりして「なんで〜?」とは思いましたが、悲しいとか怒りとかもなく、まぁしょうがないよね。と思えました。

 

子ども達が成長して、自分でできることが増えてきたおかげで、容量の少ないわたしの心にも少し余裕がでてきたんだと感じました。

 

月曜日に歯医者さんに電話して、なるべく早く安く直せたらよいなぁ。という感じです。

その時々で、難しい局面もありますが、素直にのびのび育ってくれている子ども達に感謝です^ ^

ありがとう。

 

#歯の詰め物とれた#ありがとう