グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

引き寄せの法則 夢が叶いました

何年か前、家の近くにある花屋さんをみて、

「いつか花だけを買いに外に出られる日が来たらいいな。」と思いました。

今年の春にようやく叶いました。

 

あの日、なんとなく心に留めたことがずっと潜在意識に残って、ナビゲートしてくれたんだと思います。

そんなに余裕があるわけじゃないから、1輪か2輪買うだけですが。。

 

それより前に、「いつかパンだけを買いにパン屋さんに寄れたらいいな。」とも思ったんですが、それも叶うといいな^ ^

 

うまくいかないこともありますが、夫や子どもに愚痴ってしまうこともありますが、なんやかんやで夢は叶う。と体感しています。

だから、子どもにもそう伝えるし、細々したことはなしに大らかに構えられたら素敵だ。と思っています。

 

#引き寄せの法則#花屋