グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

猫カフェ行ってきて、ビビりました

娘2人と夏休み最終日に猫カフェに初めて行きました。

料金体系が複雑で、田舎だからかめっちゃ高くて9分(10分未満)で退出しました^^;

 

猫がかわいいとか何より、荷物をロッカーにまとめて、子どものドリンクとって、飲ませて、(子どもは猫じゃらしで猫と遊んでいる)自分の飲み物かき込んだら8分経過していて、娘らに帰るよ〜。と声かけて滑り出てきました。

これは、貴族の遊びだな。

 

会計で高くてビックリして、また、地道にクラウドで稼ごうと思いました。

保護猫のカフェとかあればいいんですがね。。

 

#猫#猫カフェ