グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

ダラダラ過ごして後悔しました

今朝はいつもどおり目が覚めたけど、「また同じ一日か。。」といじけて、ダラダラしてしまうことにしました。

朝5時すぎにリビングのソファに移って、化粧も着替えもせず、長女が起きてきた6時に朝食の準備だけして変わらずソファに転がっていました。

 

7時頃くらいに着替えてメイクして、子どもの勉強はリストだけ作っていたので夫に丸投げして、9時までダラダラしました。

脳みそがぼんやりして、「わたしに何ができるんだろう。」と情けなくなって涙が上がってきました。

 

いやいや買い出しに行き、今日は出だしが失敗したな。。と反省しきりです。

夫が子どもらのご機嫌をとってくれたので、心から感謝です。

 

たいしたことはできなくても、できる小さなことを積み重ねていこうと改めて気づけました!

 

#朝寝坊#うつ