グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

メルカリはじめてみました

メルカリのアプリを入れて、中古の本を買ってみました。

まだ、手元に届いてないのですが、定価で買うよりお得なのでいいですね!

 

手間ひまがかかるので、出品はしなさそうですが、欲しいものが出てきたらメルカリで探してみようと思います。

 

違う人のブログから招待コードをコピー&ペーストしたら2週間ほどして、P500もらえました^ ^

 

わたしのアカウントにも招待コードが出ていたので、貼っておきます。

 

メルカリ 招待コード

YVRDAX

 

(注意事項)

招待された方:500円分ポイントを付与
付与されるポイントの有効期間は、ポイント獲得日を含めて30日間です。

※招待された方が登録を完了してから14日後までにポイントが付与されます

 

よい週末になりますように。

 

#メルカリ#招待コード