グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

無事に帰ってきました

昨日、義両親の家に帰省?(ご挨拶)に行ってきました。

 

前日はものすごく不安になって、寝付けず、途中に二度起きるくらい憂鬱でした。

 

しかし、子ども達のいとこと遊びたい!という希望を叶えるべく義両親宅へ行ってきました。

 

行きの車中でTRFの歌に励まされました。いやぁ、TRFっていいね^ ^

 

到着してからは、2回ほど義母の言動に引きましたが、それ以外は和気あいあいとして非常に充実していました。

 

長女・次女とも落ち着いて振る舞え、安心していられました。

 

普段はなかなかしないカードゲームをしたり、義姉さんに育児の情報をもらったりして勉強になりました。

 

義父ともフレンドリーに話せて、本当に久々に近況報告ができて有意義でした。

 

苦手意識が薄れてきたかも。と好感触な一日になりました。