グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

ツバメを聴いて

EテレをつけているとYOASOBI with ミドリーズの「ツバメ」という曲が流れてきます。

わたしはツバメを聴いて、ツバメならいいじゃん。と思ってしまいます。

 

ツバメなら羽ばたいて旅ができる。でも今のわたしはどこにもいけない。と悲しくなっていました。

 

でも、はてなブログがあって、このブログの中では自由に思うことが表現できる。

この中では旅ができる。と気付けて、改めて「ツバメ」が好きになりました^ ^

 

ツバメ (feat. ミドリーズ)

ツバメ (feat. ミドリーズ)

  • YOASOBI
  • J-Pop
  • ¥255