グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

義実家に挨拶に行きました

もう1週間ほど前なのですが、義実家にお正月の挨拶に行ってきました。

義父から「仕事はしていないのか?」と聞かれ、義母から「普段は何してるの?」と尋ねられましたがキレずに穏やかに過ごせました笑。

 

主婦って忙しいんですけどね。。^^;

別に理解してもらおうという気持ちがないのでスルーしてきました!

 

子ども達はいとこちゃんと遊べて、楽しそうでした。

長女は帰りの車で名残惜しいみたいで泣いてしまいました。ティッシュを渡しておきました。

 

翌日、疲労のために頭痛が止みませんでしたが、それも無事に治まりました^ ^

 

#義実家#正月