グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

ベルマーク解放日

小学校からのお便りで、1月中にベルマークを持ってくるように書いてあったので、去年から貯めていた分を長女・次女に持たせました。

カップスープとかブルボンプチシリーズとか、アポロとかで集めたものがけっこうあって、珍しく長女から「お母さん、ありがとう。」と言われました。

 

集計が大変そうですが、集まったベルマークで先生達の用品とか備品を買ってくれたらいいな。と思います。

子どもが学校を休んだときなんかは、午後5時過ぎとかに電話頂いて恐縮なので。

先生の居心地がよくなったら、子ども達もリラックスできると思うので。

 

#ベルマーク#小学校