グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

夏休みは具合が悪くなります

先日、精神科の診察に行ってきました。

先生と5分ほど会話しました。

 

もうすぐ子ども達が夏休みで、ずっと家にいるので「多分、具合悪くなります。でも頼る人いないのでみます。」と先に弱音を吐かせてもらいました。

8月の夫の夏休みに診察が入れられそうなので、子ども達にお留守番を頼まなくてよさそうなので安心しました。

 

何か機会がなければ、精神疾患のことは子どもに話さずにいたいので。

子どもは親を選べないから、申し訳ない気持ちもありますが、わたしなりにできることを返していきたいと思います。

 

#精神科#診察