グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

バレンタインチョコを買いました

今日は好きなスーパーの5%offクーポンを持っていたので、出始めのバレンタインチョコを夫と子ども達の分買いました。

 

子どもはいつもならポケモンですが、今年はちいかわにしてみました。

普段はおもちゃとか買ってあげることはないので、特別にちいかわのポーチがついているチョコを選びました。

 

夫にはホテルオークラの小さいものを買いました。あまり量が入っていると肥満が進むので…^^;

 

マスクと医薬品は20%offのクーポンも出ていたので、5%offと併用して家族分の使い捨てマスクと夫用の胃薬も安くで済みました!

 

稼いでない分、時間や割引を上手に利用できている自分に満足できました。

 

#クーポン#バレンタインチョコ