グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

バカラのグラスにミルクティー

なんか疲れました。

泣きました。

わたしが泣いたら、ミニもプチも大絶叫しました。

騒音でした。

 

仕事の量が増えるかも。って良い感触があったのですが、

増えたら増えたで今度は集中できる時間が必要になるので一時的にでも預けられないかと半日駆け回りました。

 

今日の成果は、

やっぱり0歳児はなかなか厳しいかなってことと、それでも自治体や保育園の方々が親身に話を聞いてくださったこと。

お金を払えば認可外なら預けられそうなこと。

 

そして

子どもは2人の親の子どもなのに

どうしてわたしだけが駆けずり回っているのか理解不能なこと。

 

心が疲れたときに

すぐにこの気持ちを打ち明けられる人がいないこと。

 

それで下が寝て少し落ち着いたので、

結婚のお祝いにもらったバカラのグラスに

コンビニで買った紙パックのミルクティーをどばどば注いで飲んでます。

 

リッチなのと安物が

相まって

アンバランスな

わたしに

ぴったりです。