グレのはいはい日記

時間がありすぎて始めました。忙しくなってフェードアウトするのが目標です。

サンタの準備完了

昨日、子ども達がクリスマスの朝に開封するためのクリスマスプレゼントの用意をしました。

 

長女・次女ともにポケモングッズを希望していて、お目当ての商品が店頭に並んでいることを確認して安心していた先週ですが、、

今週になって同じお店に行ってみたら、長女の希望の品が売り切れになってしまってる^^;

 

忙しそうな店員さんに恐る恐る「入荷の予定はありますか?」と尋ねると、

「年内は厳しいと思います。」との返答。

 

次女のプレゼントだけ購入して、ラッピングしてもらい、もうひとつおもちゃ売り場のあるスーパーにはしごするも売ってない、、

ここで「間に合わないかもしれない…」と不安が頭をよぎるもスマホで検索。

 

そうするとトイザらスのネット販売に在庫がありました。送料が六百円もかかるのを痛手に感じながらポチしました。

昨日、宅急便で無事に到着し、100均で買ったプレゼント袋でラッピング完了(合計710円のロス…)。

 

目につかない場所に紙袋のカモフラージュをして、あとはクリスマスを迎えるばかりです。

来年は、もう少し早めに準備しよう。と心に決めました!